今日から仕事。お盆明けの気だるさにパンチの効いたスパイスと虎のパワーで打ち勝て!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日はタイガーカレー弁当。

チベタンタイガーの敷物をモチーフにキーマカレー弁当。
以前も似たようなの作ってみたんですが、
この絵面が好きなんでつくってみました。

そして先日元気市でほおずきを見かけたので、
買いました。
なんか懐かしい味ですよね。
スーパーではあまり見かけませんが、
見かけたら絶対買う果実です。
彩りにもなりました。

そう、
今日からオットさん
仕事なんだけど、
なんか朝から全身で行きたくないオーラだしてました。

だよね。

そう、私は通勤時間ゼロですし、
嫌な人と空間をともにせんから、
オットさんのストレスははかりしれません。

感謝してま~す。

頑張れ~!
頑張れ~!

そう、嫌なオーラに負けないように
今日は”虎”
縁起の良いモチーフです。
『決断力と才知』の象徴。さらに黄金色から、金運の象徴。
どちらも商売繁盛にモリモリ力をくれそうです。

そんな深い意味があったかなかったかわかりませんが、
スパイスたっぷり入れて、
体の中からパワーを出して、
なんとか乗り切ってもらおうと思いました。

頑張れ~!
頑張れ~!


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA