チンゲンサイのお魚ちゃんピザ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はチン魚ピザ弁当。

今日のピザは
市販のものに人参(1本分)を細く細く切って
電子レンジで1分半加熱したのを
オイルと塩を和えてトッピング。
舞茸も炒めてのせて焼きました。

焼けたピザにのせているのは
チンゲンサイのお魚。
目はクローブを使って、
茹でた後、生姜オイルにからめました。

サイドメニューは具沢山の味噌汁。

最近はおかずにもなる
味噌汁を作るようになりました。
鍋いっぱい作って朝、昼、晩。

夫婦そろって何やっているのかわからない忙しい日々。
具材が少し変わりますが、
便利じゃから毎日作っています。
食べることをおろそかにすると
すぐに体調がおかしくなる虚弱体質でもありますから、

しっかり食べて
私はまるまるしております。




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. ひまわり姐

    かっ、かわゆい❣️

  2. nancychannel3

    ひまわり姐さん

    ありがとうございます。良い顔ですよね〜。

CAPTCHA