お節介は反射神経

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


先先週の金曜日、
私が勝手に映画『ファンシー』 応援団をしている関係で、
シャケ弁の5作品目で小西桜子ちゃんを作りました。

この弁当は、映画『ファンシー』が各地で上映になっていると聞きつけて

喜びのあまり作ったシャケ弁でした。

勝手にやっていることでしたが、これをアップしてしばらくして
廣田 正興監督から連絡があり、
なんとシャケ弁5部作、
instagram、Facebook、twitterで取り上げていただきました。

廣田 正興監督からは
最初に作った永瀬正敏さんのシャケ弁から連絡があり、
さらにその画像を永瀬さんに送ってくださり、
さらにさらに、
永瀬正敏さんの公式instagramのストーリーズに
アップしていただきました。


もうね、失神寸前。
その心遣い しびれますよね。

こんな一介のおかしな主婦に連絡くださるなんて
感激ですよね。


せめてものお礼だと思って、
これまた監督に勝手に弁当パネルお送りしました。

そう、
私のお節介は反射神経で動いてます。

迷惑かもしれないんですけど、
熱烈応援中です。

今日の1曲…Fantastic Negrito



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA