乾いた雑巾生活はじまる

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



本日、オットさんは仕事2日目。
驚きの早さで午後5時前に帰ってきました。

たいぎかったんじゃと。
(だるかったの広島弁)

そう、正式には明日からオットさんの工場は仕事始めです。

働いてくださる皆さまに助けてもらっているから
私は好き勝手に仕事ができています。
だから従業員の方々にはオットさんも私も本当に感謝しています。

スムーズに仕事がはじめられるように
オットさんは二日前から断酒をして、
ウォーミングアップをし、
準備をし、
なんとか動き出しました。

なので私も弁当を頑張らないわけにはいきません。
(はい、今日は早起きできませんでした)

そう、人間というのは
楽なことはすぐに慣れてしまいます。
特に頭を使わない状況に甘んじてしまいます。

弁当を作らなくなって一週間。

長い!

このブランクは

痛い!

そう、どこをどうひねったら、スイッチが入るのか
誰か教えてほしいです。
明日の弁当をどうするか
二日前からスーパーに通って考えていますが、
その答えはいまだに出ません。

そう、乾いた雑巾を絞るような生みの苦しみが
始まってしまいました。



さて、私が愛用している
缶バッジマシーンを販売しているバッジマンさんのブログで
私のことを記事にしていただきましたよ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-01-05-21.11.34-700x701.png

※画像をクリックしたらページにいけます。どうか読んでね。


なんと!今年の第一弾としてUPしてくださいました。

髪染めで額まで染めてしまった私のことはともかく、

素晴らしい記事になっております。
わけのわからんことばかり話したのに
この編集力。そして文章力。

私が日頃から考え、活動してきたみたいじゃないですか?



そう、違うけどね…

ともかく、
この記事とのギャップに自分自身が慌てております。

自堕落生活からは抜け出さなければ、
あわわわ…



今日の1曲…Brian Owens – Beautiful Love


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA