明日はインスタライブをします!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


明日2月13日(土)21:00〜22:00
広島FMのオオクボックスさんと、
インスラグラムのライブをします。


実はインスタライブは2度目なのです。

1度目はインスタライブを見ていたら、
いきなり、呼ばれまして、
「ノーメイクじゃし」と断ったのですが、
それでもお誘いいただきましたので、
寝癖ノーメイクででました。
(恥ずかしいったら)

しかも話の途中で終わる…。
シャッターしまった感じになりまして、
何が起こったのかわかりませんでした。

それが私の初めてのインスタライブだったので、
それにくらべたら、
ちゃんとお化粧もしますし、
女優ライトも買いましたので、
準備万端です。

しかもお相手はあの9ジラジのオオクボックスさん
私の怒涛のおしゃべりスイッチを入れてくれるに違いない!!
そう思っております。

はっきり言いまして、
ほぼ頼りっきりのノープランですが、
よかったら、覗いて見てくださいね。

私もよくわからないんですが、
インスタグラムに登録して
@nancychannelをフォローしていただければ
見られるのかな?
フォローしなくても見られるのかな?

すいません。よくわらかないのです。

そんな私ですが、どうぞよろしくね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA