半額シールと牛脂の魔法

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


昨日の続き。
半額シールのものが目に付いたので
買いました。

黒毛和牛の食べ比べです。

もも、カルビ、バラの厚切り。
半額でもちょっと考えましたが、
肉を食うて元気出さにゃ〜と思いましたので、
買い物カゴに入れました。
子どもがいたら、
これだけでは足りないでしょうが、
我々二人なら、頑張って食べてちょうど良い量。

お正月には
美味しいお肉をいっぱいもらいまして、
貧乏な我家にポッと光がともりましたが、

その後は緊縮財政にて
鶏か豚のオンパレードだったので、
半額シールのおかげで、
久しぶりに牛肉の味を思い出しました。


やはり美味しい牛肉を食べることは至福。

そう、確定申告の季節になりまして、
昨年の現実を数字で直視したらば、
一瞬にして血の気が引き
財布の紐が一瞬キュルルル…と閉まりました。

しかし、やっぱり贅沢の力は絶大(半額ですけど…)
ジュワッと口に広がる牛脂をかみしめていると
魔法にかかったように、
意識が口の中に集中。

一瞬ですが、
現実逃避、
そして全ての問題を先送りにしてしまいたい衝動にかられました。

和牛は神。





今日の1曲…藤井 風(Fujii Kaze) – “もうええわ”(Mo-Eh-Wa)


今、毎日オットさんが聞いてるから
覚えてしもうた。




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA