ザメディアジョンの編集者堀友さんが語ってくれたYOUTUBE。涙で画面が見えなくなったよ

  • HOME
  • BLOG
  • PRESS , LIFE
  • ザメディアジョンの編集者堀友さんが語ってくれたYOUTUBE。涙で画面が見えなくなったよ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

私の本「つくる・みせる・たべる弁当美術館」
を編集してくださった
ザメディアジョンの編集者堀友さん
YOUTUBEで「激レアさんを連れてきた。」出演のことを語ってくれました。

それがこちら→

お気持ちが嬉しくて泣きました。

そう、この本を出版して2年。
普通は編集者の方と縁が切れていても
おかしくないのに

折に触れて連絡してくださり、
アドバイスしてくれて、
はげましてくれて…

いやいや、
堀友さんはたくさん企画を抱えており、
本も作っているし
超多忙な方なんですよ。

それがわかっているだけに
なんかめちゃくちゃありがたくてね。

そう、このYOUTUBEで話していることを聞いて、
私が「NYで個展をするのが夢!」と口走ったことを思い出しました。
今の今まで忘れていましたが、
恥ずかしくて赤くなりましたよ。

ただただ元気をもらいました。


今日の1曲…Billy Joel/New York State of Mind

言わずもがな。名曲中の名曲です
理由なんてものはない 私はみんな捨ててきた
私の心は…ニューヨークにある

お知らせ


5月12日 日曜日 11:00-16:00
フレスタモール カジル横川にて
広島県広島市西区横川町3丁目2−36
「カジル横川 Mother’s Day お母さんと思い出づくり」
というイベントで、似顔絵500円で描きます!!
額装、または缶バッジに仕上げてお渡しします。




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA