最悪のクライアント

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら私すごく喜びます!!

広島ブログ

一昨日、急に連絡が来て、

納期がない

制作費もない

もちろんギャラもでない

しかも打ち合わせの連絡がなかなか取れない。

そして、結局丸投げ…と言う

最低最悪の仕事を引き受けてしまいました。

そして、今日
材料を買い、
集中して制作し、
梱包して、

台風の影響で風と雨が強くなる中、車を走らせ、
宅急便のサービスセンターまで濡れながら走り、
制作物を届けました。

自宅に辿り着くと
オットさんが「ひとまずお茶しよう」と言ってくれて、
一緒に団子を食べながら、
「良かったね…間に合ったね…」と喜び合いました。

そう、依頼内容は最悪なのですが、
これほどの充実感がありましょうか…

そう、
どんなに無理を言われても
どんなに面倒なことでも、
そしてどんなにタイトなスケジュールでも

この人の頼みだけはそうそう断りません。
自分の持っている能力のすべてを出して、
最善を尽くします。

さらに、オットさんの協力も尋常ではありません。

完成品と納品の連絡を入れると
「ありがと!!まじ助かります!!」のラインの文字



息子よ!!

それだけで満足ですよ

私とお父さんは!!


今日の1曲…Sara Gazarek I’m A Fool To Want You

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA