敵はどこにいるのか見当たらないけど

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

日に日に後に引けなくなっているお弁当作りなのですが、
凝るあまり、失敗も多々あるのですが、
今日はどう見ても

失敗でした。

ですが食べる分には何の問題もないので、
オットさんには持って行ってもらいました。

こんな時どんな気分なのかというと、
結構ショックです。
何しろ、昨夜遅くまで構想を練り
頭の中で組み立てていた弁当です。

原画はこれです。


作ろうとしたのは
「マラーの半身浴」というタイトルでした。
不謹慎だったのだと思います。
そして
もう二度と作る気にならないほど、
打ちひしがれたので、
すべてバラしてしまうのです。

それにしても仕事でもないことで、
なぜこんなにも打ちひしがれなければならないのか
本当に謎なのですが、

今日も地球はまわり、
もっと深刻なことで世界中が戦っていることを思えば、
今日の私の失敗はとるに足らないことかもしれません。

ですが、

私の戦いはココなのか?と自覚するに至るのであります。

いや、
もう何を言ってるんだか…


今日の1曲…ZZ Ward – Cannonball



お知らせの数々

先日私のブログで紹介しましたncafeさん

11:00〜15:00 テイクアウトランチのみの対応で営業されるようです。

ランチb

食べて美味しい。
見ても楽しい。お持ち帰り用ランチです!!


もう一つ、
前衛弁当展を開催している

ウッドワン美術館は現在臨時休館しています。

とても残念なことではありますが、
この状況を考えれば仕方のないことです。

逆に今までたくさんの方々にご来場いただき、
心から感謝しております。

一応5月6日まで休館の予定ですが、
今後の状況により変更になる場合もございます。
その時には随時sns等でお知らせいたします。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA