お弁当展

今日は午後から広島市西区草津のSu’s Cafe Ma’ona(マアナ)さんに
お弁当展の搬入で伺いました。

今日から夏の間、展示させていただきます。

お弁当展

準備はあっという間に終わり、
あとはママさんと深ぁ〜いハワイのお話をしました。

直感で生きている者だからこそ伝わる受け止められるあれやこれや。
大変刺激になりました。

タピオカ

その時に出していただいた
タピオカミルクティとタピオカパフェ。とっても美味しかった。

しかしこれがたまげることに、
タピオカにはこんにゃくが入っているのです。
それがさらにツルンとして柔らか…
その上、こんにゃくだからカロリーダウン…食物繊維たっぷり…と
女子には朗報じゃないですか!!

ママさんはこんにゃくについては研究に研究を重ねており、
独特な臭みや風味は皆無です。
こんにゃくは熱を加えると硬くなるけれど、冷やしたら柔らかくなることを
優しく教えてくださいました。

近々メニューに登場するみたいなので、
私のお弁当展と一緒にお楽しみください。
このお店なら並ばずにゆっくり座って楽しめますよ。

今日の1曲 “IZ” Kamakawiwoʻole – White Sandy Beach Video

Su’s Cafe Ma’ona(マアナ)

広電草津駅前電停のすぐ近くにあるカフェです。
Ma’onaとは、ハワイの言葉で「お腹がいっぱい」という意味。
おなかが満たされれば心も満たされる。
まさにそんなピースフルな空気に包まれたお店です。

また、ライブやイベントも定期的に行っているそうですよ。

広島市西区草津本町3-1 アドバンテージ山下1F 

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA