行くも地獄も戻るも地獄…あなたならどうする?

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日は3ヶ月ぶりに美容院に行きました。
締め切りが3つも重なり、
いよいよ今日が終わろうとしている時点で
8月の仕事がまだ終わってないですが、

こんなことになるとは思わず
思わずと言っても
数日前に予約したわけなんですが、
その時には余裕でいけるよ!!と思っていたのです。

そう、
焦りまくっている時に優雅にパーマをかけました。

なんと3ヶ月ぶりでした。
私が通っている美容院ペチカの店長さん
呆れられながらも
ギリギリにねじ込んだ予約を
快く受け止めてもらえ、

グリングリンにパーマをかけてもらいました。

どんな風になったか…と言いましたら、
カップ焼きそばみたいなオカンの頭に似ています。

店長さんに
「忙しかったんですね。」と言われたので、

私はピンチで、
「行くも地獄、戻るも地獄」みたいなところに立っている
と言いましたら、

「それは行くしかないでしょう〜」といわれました。

1日交代で
「やる、やらない」「やる、やらない」「やる、やらない」と迷い
どこかで落としどころを探ったりしていましたが、
その割に自分でもきっちり仕事を進めている真面目さ

「行くしかない」とわかっているんよね。

そう、
頭に気合も入ったし、
背中も押されたし、
淡々と頑張っとる。

そう「私は負けない!!」

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA