そのまんまシリーズ…絹ごし豆腐と思わせながら実はサンドイッチ弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はそのまんま絹ごし豆腐弁当。

絹ごし豆腐のパッケージをモチーフに
サンドイッチ弁当を作りました。

要するに豆腐のケースにサンドイッチをつめただけ。
フィルムは焼のり弁当の時と一緒で
ラップにかけるペンで書いてます。

それを貼りつけて蓋にしました。

それっぽいデザインを作って下書きにしてますが、
ひねりはそこだけですけどね。
まっ新しいシリーズです。

このシリーズですが、
全部で5つ作りました。

小分けからしのオムライス弁当

紅生姜のナポリタン弁当

小分けしょうゆのおにぎらず弁当

焼のりのおにぎらず弁当

このシリーズはとめどなくアイデアが浮かぶので
当分続けます。

余談ですが、

絹豆腐のような柔らかいメンタルで
フリーのデザイナー30年やっています。
年に何回も
潰れる!潰れる!と叫びまくっていますが、
なんとか原型をとどめている感じ。

そう、弱すぎて相手にならんと
思われたもん勝ちでもあります。

それが私の生存戦略。
弱さをさらけ出してシレっと生きています。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA