不適切にもほどがある弁当で八嶋智人さん

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

八嶋智人さんを描きました。
今日は金曜日恒例のシャケ弁の日。

おそようございます。
前衛弁当作家のnancyです。

クレア焼山本店の福ちゃんに
「昭和世代は笑うよ」と教えてもらったので

みてます。

金曜ドラマ
「不適切にもほどがある」

阿部サダヲと宮藤官九郎。
これは間違い無く笑えます。

そして今日は、
このドラマの第2話をみてなかったら
まったくわからない弁当です。

ちなみに
オットさんはみていません。
伝わらない。
上か下かって何?
て聞かれて、

面倒なので答えてすらいないです。

さて、あっという間に週末。
またまた休みなしの我家。

もうヤケクソじゃ〜!!働くよ〜!!

令和なのに
ここはバリバリ昭和です。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。