コロナカット

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


昨日オットさんが
ブラウンの電動バリカン/ヒゲトリマーを買いました。
なかなかカットに行けないので、
自宅で頭を刈って欲しいと…

そう、ついにその日がやって来ましたよ。奥さん。

もし失敗して虎刈りになったら、
そのまま散髪屋に行けばエエじゃん!ということで
午前中に刈ってみました。

今さらどこにこだわりがあるのか
さっぱりわからない頭ですが、
きっちり仕事はさせていただきますよ。きっちり。
まっかせなさ〜い!!

ってことで、
嬉々としてバリカンを手渡された私。

刈っている最中も
「どうなっとる?どうなっとる?」と
何度も何度もオットさんは聞きます。

「なんとかなっとる!なんとかなっとる!」と
こたえながら、私はガンガン刈りましたよ。

バリカンは細身のボディで軽く。
一人でもできるのではないか?と思うほど使いやすい。
だから虎刈りなんかになりようがありません!!

かつては
息子のヘアカットや愛犬のトリミングまでこなしていた私です。
しかし、そのことを話すと
小さかった息子や愛犬は
文句を言えんかったけど

「俺は言うよ!!」と言うのです。
(まったく信用していない!!プンっ!!)

そんなやり取りをしながらでも
私は与えられた仕事はきっちりやるタイプなので、
さっさと半分終了。

それを見たオットさんが、
「ここグラデーション出して」とか
さらに注文をつけてきます。

「はぁ〜?」と思いながらも
与えられた仕事はきっちりやるタイプなので、
自分の技術を信じてグラデーションも出してみました。
(見えない部分ですが)

その後
髪を洗って乾かしてもらって、
今度は切り残しをハサミで切って終了。


はい!!
今回のカットは高くつきますよ。

ざっと
サンビャクマンエ〜ン!!

今日の1曲…Sabrina Claudio – I Just Melt 

どのPVも同じような曲なんですが、
とにかく色っぽい。
1曲聞いたらお腹いっぱいな感じ。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. Dr.でぶ

    オイラの(相当薄くなった)頭もnancyさんにお願いしようかな。

    と、思いながら読み進めたら『サンビャクマンエ〜ン!!』と。

    安っ!!!その程度でやってもらえるん?

    すいません、嘘つきました( ̄▽ ̄;)

  2. ⑦パパ

    高っか~

  3. nancychannel3

    ナナパパさん

    一切値引きはいたしません(笑)

  4. nancychannel3

    でぶさん

    はい!!このカリスマ美容師にお任せあれ、
    体で返してもらっても構いませんが。

CAPTCHA