グラマラス弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

本日はグラマラス弁当。

原画は全裸にハイヒールでしたが、
自主規制でドレスを着せました。

ルパン三世一味の紅一点。
誰もが見とれるグラマーな美女で
自分の欲望に忠実な悪女。峰不二子。
男性ファンが多いのかと思いきや
女性に人気のキャラクターらしいのです。

峰不二子だからというわけではありませんが、
私も数日前から美容のために
ご飯をコラーゲン入りにしています。
ご飯2合にニッピコラーゲン100 を
スプーンに一杯入れて炊いて、
オットさんと一緒に食べています。

最近まで自分のためだけに
コラーゲンをとっていましたが、
オットさんの健康のためにも
食べてもらうことにしましたよ。

飲み物なんかに入れると
オットさんは「混入感」を訝しがるので
さりげなく主食に混ぜるのはありかな…と思いました。

さて、
見た目からは全くわからないとは思うので、
補足しますと、
ご飯の下の方はカツオ昆布の佃煮とすりゴマの入ったご飯。
その上に
炒り卵とターメリックを混ぜたもの、
ケチャップとターメリックを
混ぜたものを
上下がグラデーションになるように
敷いてますが、

わかりにくいですよね。
このグラデーション。

さらに
ととしーととスライスチーズに
オブラートアートしたものをのせて
峰不二子は作ってます。

おかずは唐揚げと塩茹でロマネスコ。

肉食系らしい”ふ〜じこちゃ〜ん”には
このおかずじゃろうとひらめきましたよ。


本当のところは
50分一本勝負でこれが限界でした。



今日の1曲…Naruyoshi Kikuchi y Pepe Tormento Azucarar – Wurthering Heights



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA