高級魚を料理

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


昨夜、オットさんが釣ったメバルを料理して
アクアパッツァを作りました。

オットさんに
作り方のYoutubeを見せ、
一緒に買い物に行き、

オットさんに作らせようと試みたのですが、
その作戦は成功しませんでした。

いろんな家事をしてくれるのですが、
料理だけは頑なに拒みます。
私がどんどん家事をしなくなると
思っているのでしょうね。
料理だけは手を出しません。

今回もそうでした。

結局アクアパッツァも私が作りました。
ぐちゃぐちゃですけど、
新鮮なお魚とあさり、味付けの失敗しようがないですね。

美味しくてワインがすすむくんで、
二人で夜遅くまで飲んじゃって
今日は二日酔い。
結局お弁当も作れませんでした。

ずっと頭痛がしていたので、
夕食を作るのも億劫だったのですけど、
残ったメバルを美味しいうちに食べなければなりません。
いい加減に煮付けにしたのですが、

やっぱり煮付け美味しい。
食欲もなかったのですが、
メバルは煮付けが一番だと思いました。


また、釣ってこいよ。
コストのかかった高いメバルを!!





今日の1曲…Chic feat. 岡村靖幸 – I Want Your Love, I Give You My Love



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. やんじ

    他の趣味ならお金が出るだけですから、釣りとか猟なら獲物が取れるからまだ良いかと思いますよ。

  2. ふぃーゆパパ

    高級魚をたくさん釣ってきたら,「ギョッ」と驚きますね(^_^)v

CAPTCHA