息子が帰ってくるので峠下畜産流通センターで肉を買う

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • 息子が帰ってくるので峠下畜産流通センターで肉を買う

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日は夕方から竹原に行きました。
去年もお盆前に肉とローストビーフを買いに行きました。

目指すは「峠下畜産流通センター」
竹原の港近くにある「竹原中央市場」の中に
「峠下畜産流通センター」があります。
外観は人気のお肉屋さんっていうイメージじゃないのですが
中に入るとショーケースにお肉が並んでいますが、
夕方行ったせいか、
結構「この部位はありません」的な感じでした。

昨年は人数制限がありましたが、今年はなくて、
たくさんの人が店内にいました。
お盆準備で皆さん肉を大量買いです。
ショーケースに置かれたはしから売れているし、
皆さん電話で注文したものを取りに来るという感じでした。

ワレワレは焼肉をするかステーキにするかで悩んで、
ステーキ肉を買いました。
これも息子の予定によるのですが、
いつ食べられるかわかりません。
ひょっとしたら、弁当で持たせるかもしれません。
そんなわけで、
割引商品のハムとソーセージも買いました。

そう、毎年息子の帰省予定は
ゆる〜く頭に入れておくようにします。
今年も本当なら今日の夜に家に帰ることになってましたが、
予定を聞いて、
広島のホテルに泊まることをすすめました。

予定の予定では
明日の夜に帰ることになっていますが、
私は明後日の朝なのではないか…と思っています。

息子の帰省ほど楽しみなものはないのですが、
一人で帰るときは
どうしてこうも予定が組めないのか
不思議でたまりません。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA