不思議な脳内物質

今日も温泉に行きたかったのですが、仕事が忙しくて断念。
食欲もわかないのでいろいろ断念。

体調もすぐれず、
こりゃ今日も早めに寝ないとダメだな…と思っていた矢先、

息子のことで
ぎょっとすることがありまして
(具体的なことを書いたら怒られるので)
一気に頭に血がのぼりました。

そう、頭の中は息子のことでいっぱいです。

先日、
突然娘さんからSOSの連絡が入り、
クタクタで疲れ果てていたにも関わらず、
気がついたら車に乗って駆けつけていた…と言う話を聞いたのですが、

母親ってそんな時、
不思議な脳内物質が流れるよね…なんて話をしました。

まさに、
まさに、
その脳内物質が流れたみたいです。

実際には車に乗って駆けつけることができる距離ではないし、
行くようなことでもなかったのですが、
頭の中はカッカするし、
後で聞いたら、結局解決していたので、
具体的な行動はありませんでした。

けれど、ホッとしたこともあり、
気がついたら、
なんだか元気になっていました。

たぶん、その脳内物質のおかげ


今日の1曲…Connie Evingson/Canadian Sunset

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

お知らせ

西条酒祭り10月13日 12時くらいから恒例の福美人のステージで演奏します。

その後、これまた昨年に続き、
オットさんが寺西宣伝社のチンドンに参加しまして、西条の街を練り歩きます。
(私はその時は荷物運びとマネージャーです)

もし時間がございましたら、
お立ち寄りいただき、
耳を傾けてくだされば、ワレワレとても嬉しいです。

音楽活動に限らず、
挑戦は常に”恥はかき捨て”精神で”当たって砕けろ!!”です
さらけ出して、精一杯頑張ります!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA