666のダミアンくんでオー麺弁当。そして荒野を耕運機で独走する私たち

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はオー麺弁当。

1976年アメリカのホラー映画「オーメン」の
6月6日6時に産まれた悪魔の子ダミアンをモチーフに、
パスタの入ったジャーサラダを作りました。

パスタはイカスミパスタ。
間に挟んだのは
・紫玉ねぎとツナとシソとレモンのサラダ
・アボカドと王様トマトのドレッシング和え
・キュウリとレモンドレッシング和え
食べる頃には野菜の水気がソースになってパスタにからみ
いい感じになりますね。

ダミアンは
スライスチーズにオブラートアート。
瓶にしっかり貼って
そーとそーとパスタとサラダを詰めていきました。

そう、昨日ロス在住のピアニストのリコさん
我が家にわざわざ来てくださいました。
東広島駅で会ってから帰るまで
止まるところを知らないワレワレのマシンガントークに
オットさんは唖然としていました。

おしゃべりに夢中で
ろくなおもてなしもできなかったけれど、
我家に宿泊してもらったおかげで
たくさんたくさんおしゃべりができました。

顔を合わせている間は一切の沈黙もなく
とっても濃い深い深いお話をしました。

生き様も境遇、環境も違えども、
自分の生きる道を信じ
ひたすら荒野を耕運機で独走する私たちの話はつきません。

本当に楽しかった!
また遊びに来てくださいね!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA