あすなろベーキングカンパニーの 前衛弁当展、本日最終日でした

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


あすなろベーキングカンパニーの2階のイートインスペースで行われていた
前衛弁当展、本日最終日で
夕方オットさんと搬出に出かけました。

たくさんの方にご来場いただき、
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

あすなろベーキングカンパニーでは
2回目でしたが、
新作パネルで2回展示できました。
前衛弁当展を開催するたびに増え続ける弁当パネル
どんどん増えて、ざっと80点くらいはあるかな?
コンテナ3個分。
納戸を整理しないと入りませんから
帰ってから、綺麗に拭いて、乾かして、
納戸の整理です。

次もまた新しい展開があります。
もう飽きたよ…って人もいるかもしれませんが、
私は飽きてないからまだまだやりますよ。

毎日、目がまわるような日々ですが、
ヤケクソで走っていますよ。

人生は長いようで短い。
周りに合わせたり、
忖度している暇はありません。

負けるもんか!
自分にね。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA