気分とアピール

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


本日はお昼まで仕事をして、お出かけしました。
ドリミネーションを車の中からちょびっと見て、
先ほど自宅に帰ってきました。

家に帰った時に
自宅が荒れ果てていたら
寒さも加わって
ドシーンと疲れが出ました。

来年こそはお掃除ロボットを購入したいのですが、
たぶんこの荒れようでは
ロボットもお手上げかと思います。

今は誰も来ませんように…

そう思いながら、
こんなに寒い我家ですから、
これから冬の間
よほどのことがない限り
人はあまり来ないのです。
そして当然サンタさんも来ませんよ。

しかし、
少しでもクリスマス気分を盛り上げたくて、
電球がチカチカ点滅する、玄関のリースを
昨夜延長コードでつなぎました。(オットさんが)

サンタさんは来なくても、
息子もいなくても、
この気分は大事じゃあないか…と思いました。


あれでも、
クリスマス…クリスマス…言うとったら
右半分髪の毛のないサンタクロースが、
枕元に何か置いてくれるかもしれません。

ああ…そう、大事大事。
気分とアピールは。

今日の1曲…Sia – My Old Santa Claus

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA