今日はオットさんの誕生日。おめでとう!59歳。そしてスマホが所在不明で思ったこと

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • 今日はオットさんの誕生日。おめでとう!59歳。そしてスマホが所在不明で思ったこと

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はオットさんの59歳の誕生日でした。
山がっちゃんに練りきりのお菓子を作ってもらい
それを持ってブーゲン

今日は珍しくキャピタルの赤ジャケ着てお出かけです。
なんだかデニムとウールの気分だったみたい。

みんなで歌ってお祝いしてもらい、
とても楽しい夜になりました。
私が。

実は出かけるちょっと前、
スマホが見当たらなくて
大騒動。
スマホがなければ、
あれもこれもできません。

でもブーゲンで美味しいご飯を食べていると
そんなことすっかり忘れて大笑い。
近くに座っていたお客さんは
財布が見つからず、お札を持ったままやってきたと言っていて、

お互いなんとかなるよね。
と言い合いました。

それも良かったのか
結局帰りの車の中で
どこに置いているかビジョンが浮かび、
そこを探してみるとありました。
車のシートの隙間に挟まっていました。

スマホがない時間、LINEやらメッセージやらメールやら
たくさんもらっておりましたが、
一応スマホがない間パソコンで確認しておりますが
明日改めてちゃんとお返事しようと思います。

スマホを不携帯だったのは数時間ですが、
ないと困ることも多いけれど、
あれもこれも失っても

大丈夫とも思いました。

見つかったから言えることかもしれませんが…

今日、オットさんのお誕生日会を盛り上げてくださった皆様
本当にありがとうございます!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA