愛と勇気とお笑いと

今日はおかしなキャラ弁を作りました。
ドラえもんはドラえもんでも
しりあがり寿さんのドラえもん。

やばいですね。この絵は。

ちょっとしたことでクヨクヨしたり、
修正依頼がいっぱいきてイライラしたり、
金欠状態で意気消沈していた私ですが、

もうそんなのどうでも良くなりました。
なんという破壊力でしょうか…。

人生に必要なのは愛と勇気とお笑いですね。

そんなわけで、
私の愛と勇気とお笑いの挑戦である
ワレワレのバンド活動ですが、

9月10月と恒例行事に参加して演奏します!!

9月は先日も紹介した、
Nスタキャンプfesに参加します。

Nスタキャンプfes

私たちの出演は14:30頃から30分ですよ。

さらに、10月の西条酒祭りでは
10月13日 12時くらいから恒例の福美人のステージで演奏します。

その後、これまた昨年に続き、
オットさんが寺西宣伝社のチンドンに参加しまして、西条の街を練り歩きます。
(私はその時は荷物運びとマネージャーです)

もし時間がございましたら、
お立ち寄りいただき、
耳を傾けてくだされば、ワレワレとても嬉しいです。

音楽活動に限らず、
挑戦は常に”恥はかき捨て”精神で”当たって砕けろ!!”です
さらけ出して、精一杯頑張ります!!

今日の1曲…Taylor Eigsti w/ Becca Stevens ~”Daylight”

お弁当の写真をよく見たい方はこちら☞

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA