失敗からのモアイ弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はモアイモヤモヤ弁当。

作りたかったものができず、
急遽ご飯でモアイ像作りました。
どんなに微妙でも、それっぽくできるから
不思議。

今日は天気が悪いせいか、
気圧が低いせいか、
ちょっと頭痛がして、
仕事もはかどらず、
夕方になってしまいました。

そんなこともあるんですよね。
生きてるからね。

こんな時は仕事の段取りを組み直し、
簡単にできる仕事をコツコツとやって
できることから前に進めて焦らない。悔やまない。

…と思ったけれど、
やはり焦る。

焦って明日のスケジュールを書き出してみて
愕然とする
これが分刻みのスケジュールというやつか!!

今日のゴロゴロやダラダラの時間を
明日にまわして
なんとか時間を増やせないものか…

宇宙人にお願い。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA