今日はバレンタインデー!!蓋を開けた時に驚いてもらおうとジェイソン作りました。もちろん食べられます。

  • HOME
  • BLOG
  • OBENTO , シネマ弁当
  • 今日はバレンタインデー!!蓋を開けた時に驚いてもらおうとジェイソン作りました。もちろん食べられます。

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はジェイソン弁当。

本当は違うものを作るつもりでしたが、
いやいやそれはさすがに…と思い直し、
割とソフトになってコレです。

一番怖いのは私。

そしてこれがオットさんが食べる前に送ってくれた写真。
弁当よりむしろ
後ろの怪しいおじさんのほうが怖いよ。

そう、今日はvalentine’s day当日なので、
本命のオットさんに
チョコレートも渡しました。

訪問客に渡すつもりで用意していたチョコレートですが、
ほぼ訪問客なく、
あっても渡し忘れ、
一つは今日オットさんに渡し、
残りは私が食べます。

さて、
今日の弁当ですが、
ポテトサラダだけで作っております。
サブの弁当は時間がなくて撮影できませんでしたが、
チキンライス弁当です。
本当に普通に美味しくいただけます。
むしろそっちが主役のはずなんですが、

そういうことは
ホラーの世界ではよくあることです。
(そう?)

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA