マジックと私

マジックと私

今日は女神のお弁当。

アメリカンピンナップガールと言えばアルベルト・バルガス。
彼が描いた幸運の女神を
お弁当に描いてみました。

描いていて思ったけれど、
流れるような曲線が、本当に美しい。
そして、一度で…
いやいや一瞬でもエエけぇ
こんな風になりたかったわ…と思いました。

曲線は曲線でも
自分はプーって膨らんだ曲線で構成されています。

お弁当の話に戻りますが、
ご飯の下には白ネギの炒り卵と
ちりめん山椒
そして、オレンジのナルトかまぼこを敷き詰めています。

ちりめん山椒は緩和ケア薬剤師さんから
お弁当に使ってね…と送っていただいたものです。

オレンジのナルトかまぼこも
インスタグラムのフォロワーさんからいただいたもの。


皆さんの応援が力になって、
前衛弁当も続けることができます。

本当にありがとうございます。

さて、今日は夕方から
先日行われたNスタキャンプfesの打ち上げに呼ばれましたので
大してお手伝いはしておりませんが
(オットさんは何もしておりませんが)
夫婦で参加させてもらいました。

美味しいビールと焼き鳥をたらふく食べて飲んで、
最後に
寝ている人の背中に爪痕を残して帰りました。




手招きされて、マジックを手渡されたら普通描きますよね。

ゴルゴ。

今日の1曲…Avishai Cohen performs ‘Yeshuato’ with ‘Quarter To Africa’

お弁当の写真をよく見たい方はこちら☞

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA