ザビエルいなりと寝坊の話。気合が足りない毎日

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


今日はザビエルいなり。

私、本日寝坊しましたよ!!
だから弁当はなしで
カップ麺を持って出かけました。オットさんは。

前日にザビエルは用意して、
ご飯も炊いておりましたが、
仕方ないので、
夕食にいなり寿司を作りましたよ。

見てのとおりじゃわ。

今日のポイントは
はんぺんの補強のため、裏にスライスチーズを貼っていることと、
オブラートアートの特に黒のベタ面を塗らず、
後から塗ると周りが汚れにくいよってこと。

頭のてっぺん部分は
いなり寿司に
若干丸みを出しておきます。

さて、私の朝寝坊の話です。
昨日は耳栓をして寝ました。
すると本当によく寝られるのですよね。

友人がアイマスクも良いというのですが、
ますます起きられなくなりそうで、
怖くて
買えないんですよね。

睡眠の質にはこだわっていますが、
パッと起きられる工夫は一切したことがありません。

よく寝坊をするのはそこかな〜。

若い頃から親に規則正しい生活をしろ!!
と言われてきましたが、
できんかったです。

元気があった頃は
早起きをしなければならない時は
徹夜をしていました。

そんな私が、
ですよ。

息子と二人だけで暮らした3年間。
息子の無遅刻無欠席をサポートしました。
遅刻しそうで二人で慌てて呼び起きたことは何度もありますが、
徐々に早まる朝練の時間は
もはや異次元の早朝でしたし、
試合の時は真っ暗な中出かけて行きました。

そう、やろうと思えばできるんです。

気合の問題。

突っ込まれた返す言葉もございません。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ







関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA