敬愛するばななぷりんさんにマンドリルの蒸しパンの差し入れ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はマンドリル蒸しパン。

ご近所でばななぷりんさんが
イベントに参加していたので、
差し入れを持って行きました。

先日
リトルミィさんから
ブルーベリーのパンケーキミックスをいただきました。


それが青いんです。
これを見たときに
私のことを思い出してくれて送ってくださいました。

超うれしかった!!

しかし、
この色のパンケーキを喜んでくれる人が
すぐには見つからなかったんです。
う〜んと考えている時はアイデアはでてこないものです。

フッと今朝
差し入れをするのに、
団子生地をこねていたら、
いたいた!!
青いことなんて全然気にしない!
むしろ喜んでくれる人が!!

そしてせっせと製作しましたよ。
蒸しパンを蒸している間に
団子生地で作ったのは先日買ったばかりの
ばななぷりんさんのマンドリル(ブローチ)。

色数は多いですが、
ラフに作ってもこの愛らしさ。
そしてこのインパクト。

ドス青い蒸しパンが
ブルーのポイントに映えます。

早速届けに上がったら、
まさかの仮装で、全身黄色。
初々しさのないひよこになっていました。

そしてよりクセの強い(マンドリルよりも)
ヒョウとナマケモノをいただきました。
(新たな課題)

牙が!!

なんか、
かなわないな〜
やられたな〜
と思いながらニヤニヤしながら帰ったのは言うまでもありません。


帰ったら、とても真剣に取り組まなければならない
分厚い校正紙の束が待っていました。
ニヤニヤがピタリと止まり、
現実が牙をむくのでした。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA