予定を詰め込みすぎて走り回った1日

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日打ち合わせで広島市内に出かけました。
それで久しぶりにオットさんとお出かけしましたよ。

打ち合わせの後に
bajraでオットさんがお買い物。
パンツを買うか
シャツを買うかで悩んでいたので、
シャツは11月の誕生日プレゼントとして買ってあげました。
帰ってから嬉しそうに一人ファッションショーをしていましたよ。
着替えては見せに来るので、
忌憚のない意見をぶつけてはあしらっております。

そして、友達のむっちゃんち
お店のTシャツの納品。

おばんざいBAR陸は広島市中区十日市にあります。

知ってる人は知っているのですが、
オットさんは本業の方で、
シルクスクリーンによる
Tシャツやトレーナーのプリントもしてます。

私がデザインして
オットさんが刷るという共同作業で
こんな仕事もしているわけなんです。

さて、配達を終えて、
書肆翠さんに行きました。


こけさんによる金継の受注会があるので、
欠けたお気に入りの皿を持って行きました。

金継ぎ体験の機会はよくありますが、
作家の方がどんな風に仕上げてくれるのか
まずは見てみたいなと思ったのです。

興味あることは
最初に良い仕事に触れることが大事で、
そこから自分が体験して、
その差を認識する。
そこからやっと始まると思っています。

私の場合、
体験から入ってそこそこできたりすると
そこでいい気になって満足して終わってしまう。

いつだってその先がとてつもなく深いのにね。
だからまずはちゃんと作家さんにお願いするのです。

今回は織部焼の器と三上貴文さんの作品を持って行きました。

そんなわけで
朝早くから出かけ、帰ったら外は真っ暗でした。
気がついたらこんな時間。

ところがところが
まだまだ一人ファッションショーは続いてます。



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA