広島銀行高屋支店の高屋書店

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

前衛弁当作家のnancyです。
そして銀職人の奥さんです。

明日から広島銀行高屋支店の高屋書店で
私の本をおいていただけることになりました。
自由に手にとっていただけるので、
よかったら読んでくださいね。
それに合わせて7月中、
パネルの展示もさせていただきます。
ご自由にお持ち帰りいただけるポストカードも
用意しております。

地元でこんな風に取り上げていただけることは
私にとって、とてもありがたいことです。

先日、オットさんが広島銀行高屋支店へ行った際に
この本棚に気づいてくれました。
その場で私の本を置いてくれないか交渉したところ、
担当の方に御快諾いただき、
すぐに本を持って行ってくれました。

それから数日してお電話があり、
「パネルの展示もしましょう!」ということになりました。
トントントン拍子です。

さて、高屋書店では
チーム ザメディアジョンってことで
「わたし、尾道 レトロ かわいい おやつ」も置いていただきました!!

広島銀行高屋支店に行かれる際は是非、手にとってくださいね。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA