今日のシャケ弁「らんまん」の神木隆之介さんと二度寝の話

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁。

今日は「らんまん」の神木隆之介さん。
弁当を作った後に二度寝をしたので、
朝ドラは観ていないのですが、今週は少し辛い展開のようですね。

明日ダイジェストをみます。

神木隆之介さんは子役の時から
映画やドラマに出ているので、
すごく若いイメージがありますが
今回顔を描いていて、しっかり大人の顔になっているので
ちょっと驚きました。

さて、二度寝です。
頭の中では覚えていたのですが、
今日はヤクルトさんが来る日でした。
ピンポーンとなって、飛び起きました。

あれがなかったら
どこまで寝ていたのでしょうか?
自分でも怖いです。

息子が小1の時、
ラジオ体操から帰ってきたゾンビのような息子と
犬のはるちゃんと、よく二度寝してました。

学年が上がると
二度寝しなくても元気はつらつで
嬉しい反面、「ああ…大変」と思ってました。

そう、息子の夏休み。

永遠に続くんじゃないか…と思うくらい
長かった気がしたけれど、
終わってみればあっという間ですね。

子どもの成長は早いです。

一人で二度寝しながら、
そんなことを思い出しました。

仕事は進まず、
用事は増えて、
僻まれて嫌味を言われ、
暑くてバテていて、
最悪なのですが、

息子が帰省する知らせを受けて、
最低!から最高!に変わりました。

人間は単純なのが一番!!




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA