今日のシャケ弁。出川哲朗さんを描きました。今日はスイカの日ですよ〜

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁。
スイカの日なので、
スイカメットを被っている出川哲朗さんを描きました。

お弁当包みはヒグチユウコ先生の絵で、
インスタで知り合った美佳さんにいただきました。
ありがとうございます。

シックで素敵です。

さて、60年近く生きてきますと、
「そんなことがなぜわかったんだ?」と言うことが

わかります。

頭の中に絵が浮かびます。

そう、一種の防衛本能でもあるんですね。

今日もオバ能力発動。
ちょっと前から分かっていたので
別に驚きも慌てることもありません。

そう、父がまたこの時期に入院です。
昨年も7月に救急車で運ばれ、大変でしたが、
今回は要介護で人の出入りがあり、
訪問看護師さんが異常に気付いてくれたので、
早めの入院でした。

私は病院には行かず、連絡を待ちましたが、
思った通りでした。

いろいろと。


先日も思い立ってある人に電話をしたら、
大変驚かれました。
フラッと立ち寄ったら、
ありえないメンツが揃っていました。
縁を切ることも
縁を繋ぐこともあり、
良いことも悪いことも、
タイミングが良すぎ。

ヤバイよヤバイよ。



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA