コンサバは金

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

オットさんに促され、
この数年開かずの間だった2階の洋室を片付けました。

まぁなんと”あるある”です。
開かずの間には
手付かずの品がわんさか。

その中には
着る機会なんてほとんどなくなったのに、
やたらかさばるドレスが衣装ケースに3箱分。
もう履けもしないハイヒールにアクセサリー…

ヤケクソで処分しまくり、
3箱を1箱にしました。
その他
最近袖を通した覚えのない洋服や
くたびれたバックも処分。

オットさんと二人、
ガンガン捨てていきました。
(主に私の持ち物)

しかし、ある洋服で手が止まりました。

どうしてもコンサバな服を着なければならない場面で
何を選んで良いかもわからず、
買ったはいいけど当然1度しか着ていない、

そう、
だけど私が持っている唯一コンサバなお洋服。

これをどうしたら良いか?

なぜこれを選んだのか?

そのことを
ずっと考え、
そのまま手が止まってしまいました。

ファッションにおいて
独特のセンスを持つ私を
処分するか
処分しないか
悩ませている服がこれです。

買ったのはつい数年前、比較的最近の話です。
コンサバと言えばゴールドタフタ&金ボタン。
イメージがバブル期で止まっていることは


否めません。


独特のセンスがオミゴトすぎて、
いつか外で着られる日がくることを期待して



処分できませんでした。





今日の1曲…Tank and the Bangas – Don’t Know Why


お知らせの数々

先日私のブログで紹介しましたncafeさん

11:00〜15:00 テイクアウトランチのみの対応で営業されるようです。

ランチb

食べて美味しい。
見ても楽しい。お持ち帰り用ランチです!!


もう一つ、
前衛弁当展を開催している

ウッドワン美術館は現在臨時休館しています。

とても残念なことではありますが、
この状況を考えれば仕方のないことです。

逆に今までたくさんの方々にご来場いただき、
心から感謝しております。

一応5月6日まで休館の予定ですが、
今後の状況により変更になる場合もございます。
その時には随時sns等でお知らせいたします。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA