ただマッシュポテトを揚げただけ。ハロウィンも近いから人魂の天ぷら

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

人魂の天ぷらを作りました。

今日は早朝お出かけで
弁当は「前日に作ったビリヤニを自分で詰めて持って行ってね」
のオットさんに指令を残して
家をでました。

片道2時間の実家へ。
往復4時間と病院でバタバタ
早朝に出たので、自宅にたどり着いてもお昼前でした。

早起きすると1日が長いことを実感しましたよ。

車の運転で疲れたので、少し横になって
仕事をして、

夕飯のおかずに
ゲゲゲの鬼太郎のアニメの中で
のっぺらぼうが作っていた人魂の天ぷらを
形だけ再現。

中身はチーズ入りのポテトです。
そう、我が家で嫌いな人は誰もいません。

顔は直接炭パウダーを水で溶かして書きました。
海苔を貼っても良いかもね。

私はマスタードソースをつけて食べました。

そう、人魂といえば、
父が子供の頃、実際に見たことがあると言ってました。
今よりも夜道は暗く、ふわふわと何個か空中で燃えていたと言います。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA