前衛弁当失敗!別バージョンで作って持たせる

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は前衛失敗弁当

昨夜から準備をして今朝弁当作りに失敗しました。
8時過ぎにオットさんが出かけますので、
7時35分に諦めて別バージョンにしましたよ。

すごくがっかりした気持ちで。

ドラマの中で見たことのある場面。
陶芸作家さんが、失敗した皿を投げて割るってのがあるじゃないですか。
あんな気持ちにもなることもあるんですが、
それやると
食べ物だからバチが当たります。

いつも粗末にせず
違う形でもなんとか形にして持っていってもらいます。
昨日に引き続き、
炭水化物ばかりで偏ってます。

冷蔵庫の中が空っぽでたちまち今日の夕食で苦労しましたが、

この三日間、ほぼ目が覚めたら仕事場に直行。
パジャマのままで仕事してました。
さすがに外には出れず、買い物に行けませんでしたが
明日はなんとか行くつもりです。

牛乳と卵さえもストックがなくなりピンチ。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA