人体の不思議と煩悩の不思議、お金の魔力に確かな予言

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • 人体の不思議と煩悩の不思議、お金の魔力に確かな予言

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

めちゃくちゃ忙しくて仕事はいっぱい残ってるのに
食べる暇はない……とはならない

人体の不思議。

そして、めちゃくちゃ忙しいのに、
午前中に出かけて、
帰るのは深夜だと告げたオットさん。
波止場で凍えてろ!!

普段は寒がりなのに、
釣りに行くと、寒いから帰ってきた…とはならない

煩悩の不思議。

そして、
来年からはじまる新型NISAの説明をテレビで見て、
積み立て投信を解約に行った私。
お年玉用に新札に両替することなく、
通帳記入もせずに帰ってきた
何を置いてもすることだったのか!?と唖然とする

お金の魔力。

それにしても
配当にかかる税金って高いな。
年越しの資金の足しになったのに…と

何度もつぶやいている…
たぶん来年も言っている

災いを避け
安寧をもたらす神様の弁当画像を引っ張り出して、
来年こそは安寧な年末を迎えたいものだ…と

切に願う私だ。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA