アジア系として史上初めてアカデミー賞主演女優賞を受賞したミシェル・ヨーさんおめでとうピザ弁当

  • HOME
  • BLOG
  • ピザ弁当
  • アジア系として史上初めてアカデミー賞主演女優賞を受賞したミシェル・ヨーさんおめでとうピザ弁当

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はミシェル・ヨーさんおめでとうピザ弁当。

映画「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」の
主人公エブリン演じるミシェル・ヨーさんが、
アジア系として史上初めてアカデミー賞主演女優賞を受賞しました。

しかも還暦です。

セレブと庶民との差は大いにありますが、
同世代のアジア人としては胸が熱いです。

毎回、授賞式では素晴らしいドレスで登場する
ミシェル・ヨーさん。

このピザは全米映画俳優組合(SAG)賞の
授賞式のドレスを元に、
フライドポテトを使ってドレスの飾りを作ってみましたよ。
軽く片栗粉をまぶして低温で揚げています。

「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」
思わぬところで泣いてしまう
一言では説明できない映画です。

この難しい役どころを体当たりでしなやかに演じておられます。

ありきたりな言葉ではありますが、
彼女は
血がにじむほど唇を噛んで耐えてきた女たちの
「希望の星」です。


この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA