哀れなるものたちのピザと映画が半額で観れることの喜び

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は哀れなるものたちのピザ弁当。

土曜日予定を詰め込んで出かけたのですが、
道子さんのライブの前に「哀れなるものたち」
観てきました。

そう、ゲップが
シャボン玉になるような映画でした。
もちろん
1回観るだけではもったいない映画。
機会があれば何度でも。と思っています。

エログロもてんこ盛りなので、
苦手な人はお控えくださいね。
どんな映画なのか知りたい人は
ググってくださいね。

好きか嫌いか
バチっと別れる映画じゃと思います。

そんなわけで、
今日はエマ・ストーン演じる
ベラの顔をモチーフにピザを作りました。

なんとスライスチーズが切れていて、
食パンを薄く伸ばして
顔を作りましたよ。

いろいろ無理があって修正に時間がかかり
ギリギリまでバタバタしましたけれど
オットさんにはちゃんと弁当として持っていってもらいました。

そうそう、
白キクラゲを茹でてフレンチドレッシングで合えたものが
結構美味しくて
ピザのトッピングとしても優秀だと思いました。

最後に散らしている緑は枝豆で
白いのはえのき茸の頭の部分です。
土日買い物に行けず、
材料も枯渇気味です

そんな状態の割にはよくできました
と思いましたよ。

余談ですが、
映画のチケットを買うところで、
私はシニア割引対象者なんだ!!と気がついて
咄嗟に申告しました。
身分証の提出を促されなかったところを見ると

年相応の見た目なんじゃろうね。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA