チリも積もればマウンテン

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日シャケ弁の日。
ルー大柴さんを描きました。

ルー大柴さんを描くために
ブログを拝見したら
そのままだったので吹き出す。

やはり
どんなことでもずっと続けるってすごいな…
と思いました。

ルー大柴さんの場合はギャグでやっているから良いですが、
やたらカタカナ多い人っていますよね。
「あんた、人に伝える気ないじゃろ?」と言いたくなります。

そんなの全然笑えない。



さて、横川シネマで10月1日から始まる
ささやかなシネマ弁当展のため
弁当の写真を探していたら、
もうぐっちゃぐちゃで
自分の管理能力の低さに涙が出てきました。

まさにチリも積もればマウンテン。
3年も弁当の写真をアップしていれば
そうなりますよね。

そのマウンテンを
クラウドにぶち込んでいます。
どうにかなるじゃろう…で適当に入れているので、
いざという時に泣きますよね。

探すにも手探り。
まるで雲を掴むような作業。

こういうデータ管理がちゃんとできる人になりたい。

しかしなっていない。
どうにかならないものでしょうか?


今日の1曲…Take Five – (Paul Desmond & Dave Brubeck) Sachal studios and Wynton Marsalis


弁当作りはスリーデイズ坊主にならずにいるので
まあ、いいか。


お知らせ…

10月1日から1週間。
18:10〜広島の横川シネマで、
映画「ファンシー」(R-15)の限定上映があります!!

そしてその一週間。
横川シネマ ロビーにて
「ささやかなシネマ弁当展」を開催します。
当然、「勝手にファンシー応援弁当」のパネル展示もしますよ!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: シネマ弁当展-700x993.jpg

廣田監督、初長編デビュー作。
そして濱マイクファンにとってはたまらない
永瀬さんの不良っぷり。
どうぞスクリーンで。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA