緑のパスタ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は、ビリー・アイリッシュパスタ弁当。
前からオットさんに頼まれていました。
好きなんだって。

自分のリクエストにこたえてくれて
今日は上機嫌でした。

お弁当の準備としては
前の日から、パスタを茹でて、
グリーンの食紅を入れた水に入れ、
ジップロックにストローさして、
手動真空パックにして冷蔵庫に。

そして

ビリーの顔をオブラートに書いて寝ました。

本日の朝、イカスミパスタを茹でて
極辛のトマトソースを作って
アスパラガスを茹でて仕上げましたよ。

結局ムラなく染まったアスパラガスカラーのパスタは
ちょっとしか使わんかったので
結構な量あまり、
私はお昼ご飯としてゆで卵と一緒に食べました。

パスタは伸びているし、
色が色だけに、
全然美味しくなかったんですけど、
もったいないから食べました。

食べるのも大変ねってことを
知りましたよ。

美味しいものはあまりませんが、
こんなちょっと微妙なものが
あまります。

そして私の昼ごはんになります。



さて、オットさんが好きな曲が今日の1曲

今日の1曲…Billie Eilish with Justin Bieber – bad guy

オットさんが好きなる女性アーティストは
エキセントリックな人が多い気がします。

奥さんが奥さんだから…と
どこからか聞こえてきたのは

空耳かしら?

お知らせ…

10月1日から1週間。
18:10〜広島の横川シネマで、
映画「ファンシー」(R-15)の限定上映があります!!

そしてその一週間。
横川シネマ ロビーにて
「ささやかなシネマ弁当展」を開催します。
当然、「勝手にファンシー応援弁当」のパネル展示もしますよ!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: シネマ弁当展-700x993.jpg

廣田監督、初長編デビュー作。
そして濱マイクファンにとってはたまらない
永瀬さんの不良っぷり。
どうぞスクリーンで。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA