ビリヤニ朝炊き弁当。爽やかではないけど、朝から元気が出ます

  • HOME
  • BLOG
  • OBENTO
  • ビリヤニ朝炊き弁当。爽やかではないけど、朝から元気が出ます

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日の弁当。
朝からビリヤニを炊きました。
粗挽き肉とズッキーニのビリヤニ。

ビリヤニ自体はバーミキュラで炊くようになって
ほとんど失敗しなくなりましたので
前日にビリヤニマサラを作って
朝、長いお米を茹でて
バーミキュラで炊いてみました。

朝から強烈なインド臭。

爽やかとは言い難いですが、
臭覚から入った情報処置により
元気は出ます。

そう、
明日からなんとか弁当を作らないといけないのですが、
ネタが思いつかないばかりか、
明日起きれるのかどうか

心配です。

そう、自分で自分をここまで追い込む必要があるのか
と自問自答していますが、
私のような超なまけものは
そこまでして、
普通レベルなのだと思います。
そして、
かろうじて主婦でいられるのだと思います。

だから、
オットさんも
「そろそろやめたら」とは言わない。



今日の1曲…Monsoon – Ever So Lonely

80年代、MTVでよく流れていました。
モンスーンというイギリスのバンドで、
あっという間にいなくなったような気がする。
結構好きだったのだけど…



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ






関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA