エミール・クストリッツァ監督の「アンダーグラウンド」

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • エミール・クストリッツァ監督の「アンダーグラウンド」

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


軽い熱中症にかかって、
昨日は日中ほぼ寝ておりましたが、
夜になって、少し元気になりましたので
オットさんと一緒にアマプラで映画を観ました。

エミール・クストリッツァ監督の
アンダーグラウンドです。


この映画はハリウッドスターが出演を熱望したにもかかわらず
あえてユーゴの役者だけで撮るりたいと言って断わったという逸話があります。
真偽のほどはわかりませんが、
それは正解だったと思いました。

エミール・クストリッツァ監督の映画は
情報量が多いので、何度見ても発見があります。
必要以上に長くて退屈するシーンがあるかと思えば、
大事な場面がコロコロコロ変わり
見落としが多い。

毀誉褒貶激しい監督ではありますが、
中毒性が高い作品が多いです。

そう、
ゆっくり映画を観たり、
本を読んだり、庭掃除したり、
少しだけゆっくりして、
それはそれで連休らしい数日を過ごしました。


今日の一曲…Goran Bregovic – Caje Sukarije

鬼才ゴラン・ブレゴヴィッチの音楽も素晴らしい!!


お知らせ


5月12日 日曜日 11:00-16:00
フレスタモール カジル横川にて
広島県広島市西区横川町3丁目2−36
「カジル横川 Mother’s Day お母さんと思い出づくり」
というイベントで、似顔絵500円で描きます!!
額装、または缶バッジに仕上げてお渡しします。


そしてクレアマルシェ

5月26日日曜日 10:00〜16:00
クレア・ジープラス
広島県呉市焼山西3丁目30−13

というイベントで、似顔絵500円で描きます!!
額装、または缶バッジに仕上げてお渡しします。




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA