庭そうじ二日目。たぶん熱中症

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は庭掃除の日でした。

ここは空き家ではないのか?と思われても仕方がないくらい
荒れ果てた我家の庭を
昨日から掃除しているのですが、

私、午前中からはじめて30分くらいで気分が悪くなり、
急いで水を飲んだのですが、
時すでに遅しで、
頭がガンガン痛くなったので、
オットさんに後は託して横になりました。

ゆでダコのような顔を見て、
オットさんが「これはいけん」と思ったのか
氷枕と冷えピタと
しばらくしてポカリを買ってきてくれて、
横になっていたのですが、
しばらくしたら寒気がしてきて
干している布団をずるずる引きずって
毛布に布団を体に巻きつけ寝ていました。

結局、私は1日中寝ていて、
なんにもしていません。

オットさんは夕方まで働いてくれて、
虫がいっぱいつくお茶の木の消毒までしてくれました。
おかげで本当に綺麗になりました。

私はほとんど何もしておりませんが、
気分だけは良くなりました。
お互いに体に溜まった悪いものが
汗から出て
良い気が流れるに違いありません。

私も油断しておりましたが、
今日はこのブログを書いたら、
何もせずに休むことにします。

snsからも離れて、
ゆっくり休めのサインだと思っています。

今日の1曲 Jun Miyake – Lillies Of The Valley

三宅純さんはトランペット奏者でもあり、
映画音楽も多数手がけております。
大好きな作曲家。
庭そうじをしていたら、隣の集会所にスズランが咲いていました。
それでこの華麗な曲を思い出しました。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。