ナンジャモンジャの花が咲いたよ。久しぶりにオットさんと家時間

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • ナンジャモンジャの花が咲いたよ。久しぶりにオットさんと家時間

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

うちの庭のナンジャモンジャの花が咲きました。
雨上がりに一斉に花を咲かせました。
この白くて気品のある花が大好き。

あっという間に散ってしまうので、
ほんの束の間。
そして今日は
一年のうちでもそうあるわけではない
素晴らしい陽気だったので、
玄関ポーチに座って本を読みました。

私が座って読んでいると、
オットさんも飲み物と本を持ってきて
隣で読み始めました。

回覧板を持ってきた近所の人とおしゃべりしたり、
犬の散歩をする人に挨拶したり、
この間、オットさんが命を救った
尾が長いトカゲが堂々と横切って行きました。

そう、
ちゃんとしていない
雑草だらけの庭なのですが、
今日はこんな庭でも
あってよかったねと心から思いました。

自慢できるような素敵な家ではないのですが、
我々家族が暮らし、
馴染んだ家というのは

自分たちにとってはお城。

ちょっと仕事して、
片付けして、
本を読んで、
生ココナッツでスパイスカレーを作って
オットさんと一緒にアマプラでドラマを見ながら食べました。

一銭も使っていませんが、豊かな時間。


お知らせ


5月12日 日曜日 11:00-16:00
フレスタモール カジル横川にて
広島県広島市西区横川町3丁目2−36
「カジル横川 Mother’s Day お母さんと思い出づくり」
というイベントで、似顔絵500円で描きます!!
額装、または缶バッジに仕上げてお渡しします。


そしてクレアマルシェ

5月26日日曜日 10:00〜16:00
クレア・ジープラス
広島県呉市焼山西3丁目30−13

というイベントで、似顔絵500円で描きます!!
額装、または缶バッジに仕上げてお渡しします。



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA