苦手なのは待つこと

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

昨日今日と、
オットさんが缶バッジやカレンダーの袋詰めやシール貼りをやってくれて
私は最後の大仕事
弁当の動画編集を無事に終えることができました。

編集って言ったって、
集めて入れ込んだだけなのですが、
あの動画はいずこへ?からの
捜索からはじまりましたから
当然時間はかかります。

そう、
駅前蔦屋家電さんの前衛弁当展の会場には
スクリーンがあるので、
そこで動画を流そうという話になったのです。

いつもの通り、「いいですよ。できます!!できます!!」と
調子よく言ったまでは良かったのですが、
取り掛かるまでに時間がかかりました。
ギリギリです。

でも、なんとか出来上がりましたので、
会場でぜひみてくださいね。


さて、先日
久しぶりにブーゲンに行きました。
すごく気になる
からすみのペペロンチーノをいただきましたよ。


からすみの塩加減が絶妙で、
オットさんのフォークの勢いが半端なかったです。

すると、剛くんがラム肉を焼いてくれました。


さすがプロです。焼き加減が最高!
「プロに聞くのも失礼じゃけど、お肉焼くのコツがいるよね」と聞くと、

「待つことかな…」と言ってました。

そうそう、
我家はなかなかそれが出来んのよ。
ムリなんよ。

ジャーと焼いて、
ダーと出して、
ガーと食べる。

超せっかちな二人の食事風景は誰にも見せられません。
特に調理後の台所は
爆弾でも落ちたんか!?という修羅場。

今日はコロッケだったけど、
粉にパン粉に卵…
ミサイルが飛んできたんです。(ウソです。)

ああ…話がそれました。

剛くん、育ちゃん、ありがとうございます。!!
そしていつも
オットさんの話し相手になってくれて感謝してます。

今日の1曲…You Should Write the Book/Barbra Lica

前衛弁当展のお知らせです。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E8%94%A6%E5%B1%8B%E5%AE%B6%E9%9B%BBdm-1-700x962.jpg

「広島エディオン 蔦屋家電」
▶トークイベント「nancy前衛弁当を語る」【予約優先】

nancychannel 前衛弁当展
期 間:07月11日(土) – 2020年07月20日(月)
場 所:2Fイベントルーム

7 月12 日(日) ①13:00 ~ ②15:00~
場 所:3 階 イベントスペース
参加費:無料

なんと!!初のトークイベント。
何しゃべるんじゃろう…わからなすぎて
まるで他人事。

「ウッドワン美術館」
▶お弁当インスタグラマーnancyの前衛弁当展

期 間:3月14日(土)~9月13日(日)



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA