バカンス願望も露わに。サーモンとクリームチーズのベーグルサンド

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はバカンスベーグルサンド弁当

先日、大手出版社より
お中元にコロボックル村のスモークサーモンをいただきました。

なんと片身ブロック
ちょっとお手伝いをしているだけなんですが、
私にまでいただけるなんてめちゃくちゃ嬉しかった!

しかも、塩加減も控えめで、いくらでも食べられる感じ。
さっそくいただきましょうと
スモークサーモンを使ってベーグルサンドを作りましたよ。

サーモンとクリームチーズの
ベーグルサンドは
スタンダードですが間違いない美味しさ。

いつものようにケチくさいことはせず、
贅沢にてんこ盛りのサーモン

この三つ巴に
スライスオニオンを加えて、
あらびきコショウを加えて完成。

ベーグルを浮き輪に見立てて、
水着マダムを団子生地で作りました。

バカンスとは縁遠い労働者の私の願望…

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA