今日のシャケ弁。白って200色あるらしい。アンミカさんが言うてた

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁です。アンミカさんを描きました。

私がデザイン学校にかよっていた時、
白から黒までのグラデーションを
100枚以上のカードに
絵の具を塗って作るという課題をしたことがあります。

結構難しくて
寝ずにやった課題の一つです。

無彩色でもグレーに至る色の変化があるのだから、
色味が入ればもっと増えるだろうと想像できますから
白って200色あるって発言は
よくわかるんですよね。

まっそれだけを
お伝えしたかっただけなんですけど。

アンミカさん、
全体的に描きすぎると怖くなるし、
描き足りないと似てない。
塩梅がとても難しいです。
すごく微妙なラインを攻めてますね。


これでも。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ





関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA