イギー・ドッグ弁当と明日はRCCラジオ『まるっと日常ワイド えんまん。』に出るよ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はイギー・ドッグ弁当

オットさんの大好きなIggy Pop。
いつか弁当にして欲しいと言われていたので、作ってみました。
オットさんは昔、
バックパッカーでヨーロッパを巡ったそうです。

イギリスでIggy Popのライブをすることを知って
行ってみたそう。
身振り手振りを交えて
何度も何度も聞いている話なのですが、
あと、50回は聞きたい!
こちらまで楽しくなるからね。

そしてIggy Popも
もっともっとジジイになっても
歌っていて欲しい。

筋肉はパン。ソーセージを持たせて、
イギーの顔は私の拙い似顔絵で、
プリントアウトしたものをラミネートしています。

構想2年。
特別なリクエストだから中途半端なことはできないよね。
我ながら面白い出来だとは思っています。
伝わる人は少ないとは思いますけどね。

さて、
昨日は「激レアさんを連れてきた。」
ご視聴いただきましてありがとうございます。
あっ!見逃した!と言う人はTverでも見られます。

よかったらこちらで。

そしてそして!!
明日はRCCラジオに出ます!!
『まるっと日常ワイド えんまん。』(生放送)
15:30~15:50頃です!!
 https://radio.rcc.jp/enman/
MCは藤田弘之さんと中元綾子さん。

こちらは生です。
よかったら聞いてくださいね。


今日の一曲…Iggy Pop- I Wanna Be Your Dog

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. ⑦パパ

    ラジコプレミアム契約してるから、あとからしっかり聞きますね。
    そういえば、2回くらい藤田君と飲んだことあるわ。15年くらい前w
    リスナー(上野孝弘ファンクラブ)のオフ会で。

  2. nancychannel3

    パパさん
    ありがとう!!
    私は初めてお会いするのだけど、すごく楽しみです。

CAPTCHA