私の著書『つくる・みせる・たべる弁当美術館』。 結構笑えます

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

2年前に出版した、私の著書
「つくる・みせる・たべる弁当美術館」ですが、
まだまだ在庫はいっぱいあります。

昨日イベントに持って行ったら
目の前で一冊売れました。
本は重いので、持ち運びも面倒ですから、
ついつい持っていかなかったりしますけど、
それではダメなのですよね。

そう、先日出版社の編集者さんから連絡があって、
新しくpopを作ってくれることになりました。
私の本は古くならないので「ゆっくり売りましょう」と
「売れてないですよ」と言わず
気遣って言ってくれました。

本当にありがたいと思いますけれど、
売る気にならないと
いつまでたっても減らないよってことでもあります。

さらに、
新しく私を知ってくださった人は
私が本を出版していることを知らないので、
各種SNSではちゃんと本のことをアピールしなさいと
アドバイスもいただきました。

なので、「そんなことは知っているよ」と思われる方もいらっしゃるとは思うんです。

でも紹介させてください。

タイトルつくる・みせる・たべる 弁当美術館
著者nancy(ナンシー)
発売ザメディアジョン
発売日令和3年10月15日(金)
体裁A5判 本文200ページ
定価1,980円(税込)
販売広島県内の書店+一部全国の主要書店、Amazon、楽天ブックスなどのWEB書店

よかったら本を開いて見てください。
お値段以上の内容ですし、面白いと思います。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ




関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。