あのブランドの有名ロゴをモチーフにした高級そうなおにぎり弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


このハートマークで有名な
あのブランドの少しライトめなラインのロゴで
おにぎりをつくってみましたよ。

中身は普通のおにぎりですが、
ちょっと高級そう。

高級な具でも詰まっているのかな…と思いきや
一つは塩さえもつけるのを忘れてしまったので、
ふりかけをもたせました。

そしてちゃんとおかずもありますよ。

ゴールデンなお休みだったので
一週間くらい日々の弁当のことを
まったく考えていませんでした。

すると途端に手から勘みたいなものが蒸発して
最初の5分くらいは途方にくれて
ま〜ったく調子が戻らず、
気合いでやっとこさ作った感じです。

弁当を見てのとおり
ギリギリセーフな感じなんですけれど、
私にはその次があります。

そう、SNS投稿。

こちらも久しぶりなので、
頭から勘みたいなものが蒸発して
あれ、どうやるんだっけ?となりました。

若い人にはわからないかもしれないけれど、
完全に忘れてしまうのに
私たち世代はあまり時間がかからない。

しかも1週間のブランクで回復するまでどのくらいかかることでしょう。

このブログを書きながら
はてな?あれ?
って言いながらため息をついています。
本当に私はこんな面倒なことを今までやっていたのでしょうか?

ああ…

さて、話は元に戻します。
昔、それはそれは昔、
私のお肌がまだピチピチしていた頃の話です。

お洋服が大好きだったので
ここのブランドの靴をボーナスで買いました。
やっと一人暮らしがキツくなくなった頃ですから、
デザイナーになって3年くらい経った頃でしょうか…

自分にご褒美的なやつで、現金を握りしめてお店に入りました。

高いお買い物でしたが、
私の心を満たすには十分でした。

それからほぼ毎日自慢げに履いておりましたら、
友人に「どこの靴?」って聞かれました。

私はちょっと気取ってブランド名を告げましたけど、
聞いた相手はふーんと言って
「見えんよね」と一言。

私は漫画でしたら「ガーン!!」という感じです。

すごくショックでしたが、
冷静に考えれば、
今も昔もかなりオシャレでなければ着こなせないブランド。
しかもそれ一点でどうにかなるものでもないですね。

私はお洋服が好きですけど、
けしてオシャレではありません。
今まで随分オシャレの失敗で
ドブにお金を捨ててきましたけど、

ここのTシャツくらいは着こなせそうだと
改めて思いました。

オットさん、
いつか買ってね!!

お知らせです

5周年を迎える「欧風料理ブーゲン」ライブ第2弾で
私たちのバンドが演奏することになりました。

■日時 5月20日(土)
19:00〜と20:30〜の30分2ステージ


ミュージックチャージは500円で
お店のオープンは17時で、お料理も通常通り。
※入れ替えなしです
※ドリンク&フードは必ずオーダーください
※演奏中は調理ができませんのでご了承ください

■限定25席ですのでご予約はお早めにお願いします。

メンバーはKapalili Clubヤンシーさん

銀職人でジャンベ奏者のオットさん

そして私nancyが愛を込めて歌います。


5月20日は「欧風料理ブーゲン」
美味しいお料理をめがけて来ていただけたら
とっても嬉しいです。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ




関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。